息子の結婚式でダンス?その秘訣は・・・

昨日は、末っ子の息子の結婚式でした。その披露宴でダンスを披露したんです。
新郎の母親がダンス踊るっていう話、なかなか聞かないでしょ?

60歳を超えた私の体内年齢は21歳。
それを自慢しようというのではないんです。
実は誰もが私のように、若さと健康を維持し続けることができる、
世の中の女性を(男性もですが)もっともっと美しく生き生きと輝かせたい、
それをお伝えしたくて、30年以上実践してきました 。
誰にでも寿命はあります。私がどんなに元気でもやがては死を迎える日が来ます。けれども、旅立つその瞬間まで、元気溌剌でいられたら、こんなに幸せなことはないと思いませんか?

このブログでは、毎週月曜日に、みなさんがほんの少し、ご自身の意識や食生活、生活習慣を変えることで、劇的に健康で生き生きした生活ができる秘訣をお伝えしていきたいと思います。

来週は、人間の体に不可欠なミネラルのお話をしますので、楽しみにしていてくださいね。

コメント、質問大歓迎です。
では今週も元気にお過ごしください。

関連記事

  1. ソルトルーム
PAGE TOP